ハードウェア(H/W)ワンストップ保守サービス

HOME > サービス紹介 > ハードウェア(H/W)ワンストップ保守サービス

ハードウェア(H/W)ワンストップ保守サービス

CAD用ハードウェアのトラブルに関する問い合わせ窓口を、トヨタケーラムにて一括で受け付けるサービスです。困った時には「トヨタケーラムへTEL一本」で、トラブル対応をいたします。ハードウェア故障対応にかかる負担を低減し、工数やコストの削減を実現します。

HW ワンストップサービスメニュー

ハードウェアのトラブル 一括でお受けします!

  1. PCごとに購入元が異なる ・・・ コール先を探すのが手間
  2. どこがおかしいのかわからない ・・・ 故障原因の切り分けが大変
  3. 管理工数や費用をもっと削減したい ・・・ 同じようなサポート条件で各社と契約
  4. システムをもっと長く使いたい ・・・ 長く使えば使うほど故障の不安

特長

  1. H/W に関する問い合わせ窓口を一括受付
  2. どこから購入したPCでもサポート
  3. 故障原因の調査・切り分けに対応
  4. HDD障害時はOSをリカバリ

メリット

  1. ワンストップにより、サポート費用を削減
  2. 困った時には「トヨタケーラムへTEL1本!」
  3. オンサイトでの切り分けにより、やりとりの手間を低減
  4. トータルのH/W保守費用を削減

サービス一覧